SEIKO Z150 多機能タイムレコーダー 勤怠管理

SEIKO Z150 多機能タイムレコーダー 勤怠管理
担当者からのコメント

こちらの商品は尼崎市にお住いのお客様より店頭買取りさせて頂いた商品です

SEIKO Z150 多機能タイムレコーダー 勤怠管理 の仕様と特長

(主な特長)
◆休憩時間を控除した、実働時間数または残業時間数を計算・集計する(2欄集計機)として使用するか、出退勤の他、休憩や外出の記録も残せる(6欄印字機)として使用するかが、選択できます(同時併用はできません)。
◆大人数の集計を効率よく行なえる(リスト集計)機能が付きました。
◆使用するタイムカードは、1ヵ月間の印字結果が一目で見られる(片面カード)です。
◆待機時の消費電力が(0.2W)の省エネを配慮したタイムレコーダです。

(主な機能)
◆6種類の中からお客様のニーズに合った集計方法を選択できます(同時併用はできません)
◆休憩時間を控除した時間数計算ができます。
◆時間数の計算結果を 一定の単位時間数でまるめて算出する事ができます。
◆印字する(欄)の選択は全てタイムレコーダ任せで重ね打ちゼロ。
◆パスワードを設定すれば 不正な改ざんを未然に防ぐ事ができます。
◆2099年までのカレンダーを内蔵しているので 閏年や月末調整は一切不要です。
◆サマータイム機能を搭載。
◆RoHS指令準拠品です。

(主な仕様)
・時計
表示方式:デジタル表示
精度:平均月差±15秒以内(常温)
・印字方式
ドットインパクト方式 黒単色印字
・印字回数
(2欄集計機)の場合:1日2回
(6欄印字機)の場合:1日6回
・使用人数
(2欄集計機)で月間集計の場合:最大50人
(2欄集計機)で日毎計算の場合:最大100人
(6欄印字機)で自動欄選択の場合:最大100人
(6欄印字機)で手動欄選択の場合:制限無し
・集計方法
カード集計:カード1枚ごとの集計欄に集計結果を印字
リスト集計:未使用のカードの印字欄に1枚のカードに最大28人分の集計結果を印字
・設定項目  
締日(任意の日付;初期値は31日締)
印字段切替時刻(任意の時刻;初期値は午前0時)
集計方法(6種類の選択肢から1種類を選択)
就業設定(始終業時刻等、任意の時刻)
休憩設定(固定休憩4回/時間数休憩2段階)
まるめ設定(7種類の選択肢から1種類を選択)
週間プログラム(印字欄移動/イレギュラーマーク)
サマータイム
パスワード(任意の4ケタの数字)
・電源
AC100V 50/60Hz
ACアダプタ方式
・消費電力:待機時…0.2W 印字時…26W
・使用環境
温度:-5~45℃
湿度:20~80%Rh 結露なし
・外形寸法:幅175×高さ244×奥行き132mm
・質量:1.4kg ACアダプタ含

★上記、メーカーホームページ参照。製品仕様においては、メーカーにお問合せ下さいませ★

買取価格を調べる

他店より高く買取できる自信のある商品一覧

効果買取には理由があります。

リビニー買取センターでは、できる限りお客様から高価買取が行えるよう、
様々な販売網を駆使しております。

『インターネットオークション』『業者への直接販売』『中古市場』

インターネットオークション

個人でインターネットオークション出品を行う際は、様々な手続きに加え「評価」についての制約が入ります。当店の評価は既に『3500』を超えており、落札されるお客様も安心して入札をいただいております。
故に個人出品よりも高額での販売が可能となり、そういったメリットを生かして高価買取につなげています。

業者への直接販売

店舗を運営しているリサイクルショップの場合、商品の品揃えを行うことがとても大切な仕事になります。しかしながらリサイクルショップの場合、商品が欠品していても店舗が欲しい商品をお客様が売ってくれるとは限りません。そこで業者間で欠品情報を共有し、インターネットオークションより高額で商品を引き取ってくれる業者があれば、そちらに商品を卸しています。故にインターネットオークション価格よりも高額な買取が可能となります。

中古市場

鮮魚や生鮮にも市場がございますように、中古品にも市場があります。業者間で中古品の売買を行うのですが、商品によってはインターネットオークションや業者への直接販売よりも高額で取引される場合がございます。こういった商品は当然インターネットオークションや業者販売価格よりも高額な買取が可能となります。

これらのチャネルを駆使し、一番高く売れる販路をもとに査定を行っております。
そのため、高額商品であれば新品・中古品に限らず、
多種多様な商品を高価買取することが可能
です。
WEBサイトに載っている商品以外にもぜひご相談ください。







一覧に戻る
このページの先頭へ