ハスクバーナバイキング『デザイナールビー』 高級ミシン 刺しゅう機付 家庭用 株式会社ジューキ

ハスクバーナバイキング『デザイナールビー』 高級ミシン 刺しゅう機付 家庭用 株式会社ジューキ
担当者からのコメント

こちらの商品は兵庫県在住のお客様より買取させて頂きました。

ハスクバーナバイキング『デザイナールビー』 高級ミシン 刺しゅう機付 家庭用 株式会社ジューキ の仕様と特徴

(情熱あふれるソーイングライフを美しく、華やかに彩ります)
デザイナールビーの繊細で高品質な刺しゅう、使いやすさを追求した機能の数々があなたの限りない表現力をさらに広げ、ハイクオリティな作品製作へと導きます。

●デザインポジショニング
あなたの思い通りの刺しゅう配置
デザインポジショニング機能は、あなたのデザイン通りの位置決めをする時にとても便利です。大きな刺しゅうのジョイント部も、より簡単にできます。

●編集するのも簡単、大型タッチスクリーン
大型スクリーン(116×87mm)は高い解像度により、明るく見やすく、ステッチや刺しゅうデザインは質感までも表現された、驚くほどリアルな3Dで映し出されます。操作性もとても良く、スタイラスペンを使って、使用したい機能、好みのステッチ、知りたい情報等を、スクリーンに軽くタッチするだけで選択・表示できます。オプションのUSBマウスを使用する事も可能。

●大きなふところ
デザイナールビーは250ミリのふところと大きな刺しゅうエリアを備えており、フープサイズ360×200ミリまで使用する事ができます。

●エクスクルーシブセンサーシステム
正確に生地の厚さを感知する独自のセンサーシステム フットコントローラーを踏むか、スタートボタンをタッチすると、センサーフットが生地の厚さを感知し押え圧力を自動的に調節、どんな生地でも、中綿の送りの時でさえも押え圧力を常に最適に保ちます。センサーフットピボットはミシンを停止させると生地すれすれの高さまで浮き、生地の回転等が容易にできます。

●渡り糸の自動糸切り機能
刺しゅうが終了してからの作業として渡り糸のカットは欠かせないもの。でもこれが結構面倒な作業です。デザイナールビーでは自動的にこの渡り糸をカットしてくれるので、手間と時間が大幅に節約できます。

●明るく照らすLEDライトを2箇所に設置
針元と布地を明るく照らし、快適なソーイングと刺しゅうをお約束します。

(仕 様)
本体サイズ[幅×奥行×高さ](mm):480×230×295
ふところ幅[針中心より右側](mm):250
重 量(kg);10.5
画面寸法
[縦×横](mm):116×87
タッチパネルスクリーン
言語選択:12ヶ国語
スタート/ストップボタン:○
スピード調節:5段階
針基線数:29ケ所
糸立棒内蔵数:2ケ所
ライトの数/タイプ:2/LED
下糸巻き独立モーター:○
針に糸を通したままの下糸巻き:○
定規表示[センチ/インチ]:○
注油不要:○
自動糸切り機能:○
自動糸調子機能:○
自動針糸通し機能:○
糸センサー[上糸/下糸]:○/○
ステッチ頭出し:○
止め縫い機能(刺しゅう時はしつけ縫い機能)[FIX]:○
実用縫い種類(ボタンホール種類):52(10)
飾り縫い種類:379
テイパリングステッチ(装飾用):35
最大ボタンホール長さ(mm):50
最大ステッチ幅/ステッチ長さ(mm):7/6
ステッチ反転機能:上下・左右
ステッチポジション機能[ALT]:○
フリーモーション機能:○
ソーイングアドバイザー:○
刺しゅうアドバイザー:○
デザイン反転機能:上下・左右
デザインの回転角度:1°
フォントの種類(ステッチ/刺しゅう)(6/4)
付属デザイン(内蔵デザイン):322(147)
カットワーク機能:○
ボタンホール刺しゅう機能:○
自動送り歯上下機能:自動
刺しゅう密度再計算機能:○
渡り糸自動カット機能:○

★上記、メーカーホームページ+PDFカタログ(抜粋)参照。製品仕様においては、メーカーにお問合せ下さいませ★

買取価格を調べる

他店より高く買取できる自信のある商品一覧

効果買取には理由があります。

アイリス買取センターでは、できる限りお客様から高価買取が行えるよう、
様々な販売網を駆使しております。

『インターネットオークション』『業者への直接販売』『中古市場』

インターネットオークション

個人でインターネットオークション出品を行う際は、様々な手続きに加え「評価」についての制約が入ります。当店の評価は既に『3500』を超えており、落札されるお客様も安心して入札をいただいております。
故に個人出品よりも高額での販売が可能となり、そういったメリットを生かして高価買取につなげています。

業者への直接販売

店舗を運営しているリサイクルショップの場合、商品の品揃えを行うことがとても大切な仕事になります。しかしながらリサイクルショップの場合、商品が欠品していても店舗が欲しい商品をお客様が売ってくれるとは限りません。そこで業者間で欠品情報を共有し、インターネットオークションより高額で商品を引き取ってくれる業者があれば、そちらに商品を卸しています。故にインターネットオークション価格よりも高額な買取が可能となります。

中古市場

鮮魚や生鮮にも市場がございますように、中古品にも市場があります。業者間で中古品の売買を行うのですが、商品によってはインターネットオークションや業者への直接販売よりも高額で取引される場合がございます。こういった商品は当然インターネットオークションや業者販売価格よりも高額な買取が可能となります。

これらのチャネルを駆使し、一番高く売れる販路をもとに査定を行っております。
そのため、高額商品であれば新品・中古品に限らず、
多種多様な商品を高価買取することが可能
です。
WEBサイトに載っている商品以外にもぜひご相談ください。







一覧に戻る
このページの先頭へ