SUZUKI スズキ 鈴木楽器製作所 ファビュラス F-64C (Fabulous F-64C) クロマチックハーモニカ

SUZUKI スズキ 鈴木楽器製作所 ファビュラス F-64C (Fabulous F-64C) クロマチックハーモニカ
担当者からのコメント

滋賀県在住のお客様より高価買取いたしました。 こちらの商品は、他店より高く買取出来る自信のある商品です。 ぜひ、1度お問い合わせください。

SUZUKI スズキ 鈴木楽器製作所 ファビュラス F-64C (Fabulous F-64C) クロマチックハーモニカの仕様と特長


(主な特長)
●「全てのハーモニカ奏者にとってあこがれとなるような逸品を」
細部にまでこだわった材質・パーツとリード。
専門の職人の手作業によりそのひとつひとつに命を吹き込まれたスズキの最高級クロマチックハーモニカ・ファビュラス。
真鍮削りだしの剛性の高いボディからは優しく重厚感のある音色が奏でられ、限界まで追求された高気密性は奏者の求める音楽に忠実に応えてくれます。
多くのプロハーモニカプレーヤーもその性能を絶賛し、一生モノのハーモニカとしてご愛用頂いております。
全てに妥協を許さずクロマチックハーモニカの限界を追求したスズキのファビュラスシリーズ。
他のハーモニカとは一線を画する演奏の追従性と重厚感のある音色を求めるあなたに。
●「職人の手間がつまった高気密性ボディでこれまでにない演奏の追従性を実現」
奏者の繊細な音楽表現を演奏に反映する際に重要になるのが内部の気密性。
空気漏れを防ぐスズキ独自設計に加え、このファビュラスシリーズのボディにはひとつひとつ手作業で磨きをかけ、その上にリードプレートを乗せているので他の製品と比べ高い気密性をもっています。
小さな息にも確実に応えてくれるレスポンスの良さと、もう一息盛り上がりたいという時に吹き負けない粘りのある吹き応えを実現。
通常ならば機械によって行われる工程を専門の職人がひとつひとつ手作業で行う。機械では詰めきれない内部構造に生じるわずかな隙間も丁寧に埋めていく事で他に無い気密性の高さを実現。
これまでにない演奏の追従性を得る事に成功。
●「ファビュラスの為に特別設計されたリードを採用」
スズキの燐青銅リードは燐青銅の中でも特にバネ性の良い特殊な燐青銅を用いています。ファビュラスの為に新しく設計されたリードはこの材料の性能を極限まで引き出し太く粘りのある音を創り出します。
リードの振動幅が大きく、小さく優しい音から大きく力強い音まで多様な音色とダイナミクスの広さで奏者の求める表現に自在に応えてくれます。
●「マウスピース・スライドまで徹底した作りこみ」
マウスピース内面は息の流れがスムーズになるように特殊な形状に加工されていて、マウスピースには金メッキ加工を施す事により口当たりを滑らかにしています。
スライドもファビュラス用に特別に設計されたもので、滑らかなスライド感と気密性を得ています。
●音色:芯のある粒立ちの良い音色
●吹き応え:より大きなダイナミクスを求める方向けの抵抗のある吹き応え
●響き:凝縮された太い響き

(主な仕様)
クロマチックハーモニカ … FABULOUS(ファビュラス)F-64C
音域 … 16穴64音c~d4 スライド式クロマチック
スライドアクション … ロングストローク(クロス配列)
材質 … 真鍮+銀鍍金カバー 真鍮+銀鍍金ボディ 真鍮+金鍍金マウスピース
寸法 … 197×45×31mm
重量 … 760g

買取価格を調べる

他店より高く買取できる自信のある商品一覧

効果買取には理由があります。

リビニー買取センターでは、できる限りお客様から高価買取が行えるよう、
様々な販売網を駆使しております。

『インターネットオークション』『業者への直接販売』『中古市場』

インターネットオークション

個人でインターネットオークション出品を行う際は、様々な手続きに加え「評価」についての制約が入ります。当店の評価は既に『3500』を超えており、落札されるお客様も安心して入札をいただいております。
故に個人出品よりも高額での販売が可能となり、そういったメリットを生かして高価買取につなげています。

業者への直接販売

店舗を運営しているリサイクルショップの場合、商品の品揃えを行うことがとても大切な仕事になります。しかしながらリサイクルショップの場合、商品が欠品していても店舗が欲しい商品をお客様が売ってくれるとは限りません。そこで業者間で欠品情報を共有し、インターネットオークションより高額で商品を引き取ってくれる業者があれば、そちらに商品を卸しています。故にインターネットオークション価格よりも高額な買取が可能となります。

中古市場

鮮魚や生鮮にも市場がございますように、中古品にも市場があります。業者間で中古品の売買を行うのですが、商品によってはインターネットオークションや業者への直接販売よりも高額で取引される場合がございます。こういった商品は当然インターネットオークションや業者販売価格よりも高額な買取が可能となります。

これらのチャネルを駆使し、一番高く売れる販路をもとに査定を行っております。
そのため、高額商品であれば新品・中古品に限らず、
多種多様な商品を高価買取することが可能
です。
WEBサイトに載っている商品以外にもぜひご相談ください。







一覧に戻る
このページの先頭へ