バイオトロン株式会社 家庭用超短波治療器 バイオレイヤーP

バイオトロン株式会社 家庭用超短波治療器 バイオレイヤーP
担当者からのコメント

こちらの商品は、東京都のお客様より宅配買取にて買取させて頂きました。

お客様の声

新品で高額な商品でしたので最初は不安でしたが、
担当者の方が丁寧で早い対応をしてくれたので安心できました。
機会があればまた利用したいです。

新品で高額な商品でしたので最初は不安でしたが、
担当者の方が丁寧で早い対応をしてくれたので安心できました。
機会があればまた利用したいです。

 

バイオレイヤーPの仕様と特徴

『バイオレイヤーP』の効果効能
・疲労回復
・血行促進
・筋肉のこりをほぐす
・胃腸の働きを活発にする
・筋肉の疲れをとる
・神経痛・筋肉痛の緩解

超短波とは
・超短波とは波長のごく短い電波の一種です。1秒間に数千万回という電気振動を起こし、細胞の一つ一つに直接働きかけます。
・電気振動を受けた細胞の中の分子同士はお互いに摩擦しあって熱を発生し、体の内部からジワジワと温熱効果を生み出します。
・筋肉から体内深部まで浸透。
・浸透力は外部からの温熱療法(赤外線・ホットパック等)では0.5~3mmなのに比べ、超短波の場合は体の奥深くまで到達。衣類の上からでも皮膚はもちろん脂肪、筋肉、骨も透過し胃腸まで温めます。
※超短波の電極(+、-)が毎秒数千万回入れ替わる事で、(+)(-)の電気を帯びた細胞分子同士が細かく振動し、摩擦熱を発します。

操作性と安全性に優れた機能
1.ワンタッチ操作で、どなたでも手軽に扱いやすい
2.どんな部位にも簡単セットのアーム式照射アンテナ
3.操作が楽なタッチパネルだから、どなたでも簡単にご使用になれます

特にオススメしたい方
・胃腸機能の弱い方に
・血行不良による手足の冷え等でお悩みの方
・ストレスによる疲労でお悩みの方
・筋肉疲労・筋肉痛でお悩みの方
・神経痛でお悩みの方

本体仕様
定格電源:AC100V /50Hz・60Hz
発振周波数:2450MHz±50MHz
定格出力:50W Max
タイマー:0~30分
消費電力:160W
重量約:19.5kg
本体寸法:横280mm×高さ519mm×奥行き375mm
★製品仕様においては、メーカーにお問合せ下さいませ★ 

買取価格を調べる

他店より高く買取できる自信のある商品一覧

効果買取には理由があります。

アイリス買取センターでは、できる限りお客様から高価買取が行えるよう、
様々な販売網を駆使しております。

『インターネットオークション』『業者への直接販売』『中古市場』

インターネットオークション

個人でインターネットオークション出品を行う際は、様々な手続きに加え「評価」についての制約が入ります。当店の評価は既に『3500』を超えており、落札されるお客様も安心して入札をいただいております。
故に個人出品よりも高額での販売が可能となり、そういったメリットを生かして高価買取につなげています。

業者への直接販売

店舗を運営しているリサイクルショップの場合、商品の品揃えを行うことがとても大切な仕事になります。しかしながらリサイクルショップの場合、商品が欠品していても店舗が欲しい商品をお客様が売ってくれるとは限りません。そこで業者間で欠品情報を共有し、インターネットオークションより高額で商品を引き取ってくれる業者があれば、そちらに商品を卸しています。故にインターネットオークション価格よりも高額な買取が可能となります。

中古市場

鮮魚や生鮮にも市場がございますように、中古品にも市場があります。業者間で中古品の売買を行うのですが、商品によってはインターネットオークションや業者への直接販売よりも高額で取引される場合がございます。こういった商品は当然インターネットオークションや業者販売価格よりも高額な買取が可能となります。

これらのチャネルを駆使し、一番高く売れる販路をもとに査定を行っております。
そのため、高額商品であれば新品・中古品に限らず、
多種多様な商品を高価買取することが可能
です。
WEBサイトに載っている商品以外にもぜひご相談ください。







一覧に戻る
このページの先頭へ