オンキヨー(オンキョー) C-A7 ESSAY システムコンポのCDデッキ

オンキヨー(オンキョー) C-A7 ESSAY システムコンポのCDデッキ
担当者からのコメント

こちらの商品は兵庫県在住のお客様より買取させて頂きました。

オンキヨー(オンキョー) C-A7 ESSAY システムコンポのCDデッキ の仕様と特徴

ONKYOのESSAY システムコンポのCDデッキ C-A7のジャンク品です。

・ジャンク品とは、安価な新品/新古品/中古品ではありません。機器自体の機能を失った不動品(不安定を含)です。
・修理によって本来の機能を取り戻す可能性もありますが、当方にて動作確認の取れなかったものを「ジャンク品」とさせて頂いております。
・修理(自作)技術を持ち、部品取り、機器修復される方をご購入対象者とさせて頂きます。
・ジャンク品については、詳しい状態説明は致しません。お問い合わせにも応じられません。
・ジャンク品のご使用にあたっては「自己責任」でお願い致します。
・いかなる事態、状態が発生致しましても当方は一切関知致しません。一切の返品・返金にも応じかねます。

以上 ご同意頂いた上でのご検討 よろしくお願い致します。

※参照可能な資料が見当たりません。
音響特性等のデータがありません。
下記サイズはおおよその採寸データです。
C-A7 … (約)275W×75H×300D mm

Made in Japan

【JAN(EAN)コード】
不明

【商品の状態/動作状況】
※ジャンク理由:CDの音飛びが酷いです(実用不可)

★当商品は、ジャンク品の為 返品・返金等には一切応じかねます。ご了承下さいませ★
修理に詳しい方や部品取りでご利用の方におすすめです。
■動作品をお求めのお客様は購入をお控え下さい。

使用ならびに経年劣化等により、多少の傷・擦れ・褪色があります(本体底部インシュレーターが前側2個欠損しています)

本体ボタン反応:OK
トレイ開閉動作:OK
市販CD-DA再生:NG(音飛び酷い)
FLディスプレイ表示:OK
音声出力:OK(付属システムケーブルで適合レシーバーR-A7と接続し確認。デジタル出力 未確認)
ヘッドフォン出力:非装備

★上記動作状況はあくまでも参考情報であり、動作をお約束するものではありません。

【メンテナンス&洗浄など】
本体の簡易クリーニングを実施しております。

【付属品】
CDプレーヤー本体(C-A7:5608303517)・システムケーブル のみ

※単品につき その他付属品は一切ありません。
※その他写真に準じますのでご購入前にご確認下さい。

★メーカーサイトにWEB取扱説明書の存在が確認できなかった商品です。
取扱説明書が必要な方は、直接メーカーにお問い合わせ下さい(在庫払底の可能性も多分にございます)

買取価格を調べる

他店より高く買取できる自信のある商品一覧

効果買取には理由があります。

リビニー買取センターでは、できる限りお客様から高価買取が行えるよう、
様々な販売網を駆使しております。

『インターネットオークション』『業者への直接販売』『中古市場』

インターネットオークション

個人でインターネットオークション出品を行う際は、様々な手続きに加え「評価」についての制約が入ります。当店の評価は既に『3500』を超えており、落札されるお客様も安心して入札をいただいております。
故に個人出品よりも高額での販売が可能となり、そういったメリットを生かして高価買取につなげています。

業者への直接販売

店舗を運営しているリサイクルショップの場合、商品の品揃えを行うことがとても大切な仕事になります。しかしながらリサイクルショップの場合、商品が欠品していても店舗が欲しい商品をお客様が売ってくれるとは限りません。そこで業者間で欠品情報を共有し、インターネットオークションより高額で商品を引き取ってくれる業者があれば、そちらに商品を卸しています。故にインターネットオークション価格よりも高額な買取が可能となります。

中古市場

鮮魚や生鮮にも市場がございますように、中古品にも市場があります。業者間で中古品の売買を行うのですが、商品によってはインターネットオークションや業者への直接販売よりも高額で取引される場合がございます。こういった商品は当然インターネットオークションや業者販売価格よりも高額な買取が可能となります。

これらのチャネルを駆使し、一番高く売れる販路をもとに査定を行っております。
そのため、高額商品であれば新品・中古品に限らず、
多種多様な商品を高価買取することが可能
です。
WEBサイトに載っている商品以外にもぜひご相談ください。







一覧に戻る
このページの先頭へ